プロフィール

真香 

Author:真香 
10代 女
「お前って男友達みたいで
まぢいい奴止まりやよなー」
みたいな人

今年の春に
散々ふられて
まだ引きずってる模様

新しい恋が
恋が怖くてできない。

好きって認めれない、
いまの現状。

だって友達の方が楽じゃんか。
きっと。
どんどんコメント書いてくらさい^ω^



カワイイ☆ブログランキング


おしゃれkids ホームページランキング


らんきんぐたまに上がる・q・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トモトコイ、友と恋。 友情と恋愛なんて紙一重。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あーもう。
あーもう。
廊下を陵平と歩いただけで



会う人みんなに勘違いされる。



友達だっつーの。



あたしも陵平も友達いないんだっつーの。w



のりも雪も雄太も


付き合えばいいじゃぁん、っていう。




勘違い野郎w




どーすればいいんだか。





あー最近江原と絡むと


めっちゃどきどきする


もうー好きになりたくないのにー


あのこめちゃ鈍感やもん
スポンサーサイト
【2006/10/19 17:34】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(u_u;
(u_u;
大人に聞きたい。


恋ってなに?w


ドキドキしたもの??


気使わないもの???





人それぞれなのは分かってます。












ちなみに、








前フラれた相手は


ドキドキしてめちゃ気使って、










今のところ



人生で一番の恋でした








でもフラレテ、












諦めてくれないと迷惑、って言われて、











会っても無視するから、って言われて、















気使って、







諦めるわ、って電話したんです。









そのとき、友もアイツの事好きだったし、




譲ったんだよ





とか自分自身に勝手な言い訳して、









そんな気まったくなかったけど、











諦めるって言った









そっから










3,4ヶ月ふっきれなくて、











てか正直今もどっかに残ってて











きっと、









一言でも









また会話ができたら、













やっと吹っ切れる気がするんです















でも、会っても無視なんだから















何も出来ない気がして
















怖くて
















人を好きになったって
















いいことないんだ、って考えて
















遊びまくった。














何が純粋な恋だ、って













うぜーって思った



















けど、














陵平に会って、














最高の友達になれた














江原とは去年から同クラだけど、














最近気になり始めた















でも














怖いから















軽い気持ちかも、って














思ったから、














好きだとしても














アイツが頭から離れないかも、って
















よくわかんないことばっか考えて

















今は何も考えずに過ごしてます。












きっと以前の自分なら、
















好きだと認めてたでしょう















けど















認めれない。















何かが














遮っています














だから














あ、これ恋じゃないや、って














考えてます。


















もうわかんなーい。



















あ、江原は元気になったっぽいです。w











【2006/10/16 18:25】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
修学旅行で
修学旅行で
昼ドラ並の

ぐっちゃぐちゃな事がおきましたw


あたしはどうすればいいのか。

ではよんでみてください。










Cくんゎ雪が好きです。

雪はCくんが気になっています。

つまり雪とCは両想い。

修学旅行でCは雪に告りました。

雪はOKだしました。







はい、ここまでは普通ですが


まあここから裏を言いますと、

亮は雪の事がすきで

1かいフラれてて

でもまだ好きで

それ知ったときに

亮はほんとに凹んでて。

Cくんとは他人。





で、Cくんはあたしの親友Aちゃんの

好きな人で1かいフラれてて

まだ好きで

なにも知らない。

雪とは他人。






で、雄太はAちゃんの事が好きという事実。



で、












この5人全てと友達で


このこと全て知っている





あたしのポジションが苦しいという事実。



















昨日亮と話して

亮を応援したのに

力になれんくてゴメンねって

謝った。


あたしもフラれたの思い出して


なきそうになって



逆に亮に慰められちゃったよ。






雄太には

Aちゃんの恋はもう終わっちゃうかも

って言った





Cくんと雪には


お幸せに って、







Aには


何も言えない。

















で、

あたしは


























江原が





























いや









まだ好きじゃないけど



































てかもう恋愛したくないんだもん。
























でも



















好きになっちゃだめかな?




































ねぇあたし、

























結果なんて分かってるけどさ、







































誰にも言わないからさ、























江原が好きって




















認めようよ。。。


































認めたらつらいかもだけどさ。

























【2006/10/07 14:33】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
最悪な日、
最悪な日、
また夢をみた。


今日は友が出てきた

「真香って○○(振られた相手の名前)くんの事諦めてないの?」

即答であたしが答えた


「うん。」

朝起きて


自分自身拒否ってた


ばっかみたーい





江原がやすんだ


昨日あんな元気だったのにーp_q


しょーじき気になって仕方がない。


明るい子ほど学校休むと気になるねー


悩んでたのかな?!ってさー、






今日は。


なんかもう笑われた。なにもかも。


授業でボケまくっちゃった。なにもかも。w


しかもウケ狙いじゃないからはずいー


へこみっぱな一日でした。




【2006/09/27 18:48】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
遠ざかった
遠ざかった

急に部活が土日はいって

陵平とオールできんくなるかもしれん↓

まぢやだー。

これ断ったらもうオールできないかもしんないじゃん なく

陵平あの日以外

バイト入れまくったんだろうなあー↓
【2006/09/25 18:59】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。