プロフィール

真香 

Author:真香 
10代 女
「お前って男友達みたいで
まぢいい奴止まりやよなー」
みたいな人

今年の春に
散々ふられて
まだ引きずってる模様

新しい恋が
恋が怖くてできない。

好きって認めれない、
いまの現状。

だって友達の方が楽じゃんか。
きっと。
どんどんコメント書いてくらさい^ω^



カワイイ☆ブログランキング


おしゃれkids ホームページランキング


らんきんぐたまに上がる・q・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トモトコイ、友と恋。 友情と恋愛なんて紙一重。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学校。
学校。

セフレ承諾から翌日。


クラスメイトとして、


普通に接した。


でもなんか


どうすればいいのか分かんない。


まだHしてないけど、


する約束しちゃった。


すっごい軽い気持ちで。



今日もみた。

ずっと目がそっちいってた。

まだフラレテんの引きずってた。


失恋なんてずっと残ったままなのかな。


軽い気持ちで陵平とHしちゃえば、


全部楽になるんじゃないかって思う。


どうせ誰にも愛されない気がするもん。









ほんとにこんな関係でいいのか



分かんない。



なんか気まずいかもしんない。






陵平はどんな事考えてたんだろ。














江原と喋りまくった。

いつものテンションで。

江原は好きだよ。ほんとに好き。




でもほんとに好きだったら

セフレなんて断るよね



じゃあ好きじゃないのかな



いや


きっと、

江原があたしの事すきになるなんて


無理って思ってるから


もう

自分に呆れて諦めてんだとおもう。








これが


自分の事分かってる


っていうのかなあ。



わかんないよおおおおおおおお
【2006/10/23 23:11】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(1) |
友達だから?好きだから?
友達だから?好きだから?

江原が好きなのかな。





分かんない。





友達として?






男として?






分かんない。







6時間目



自習









江原はあたしの2個後ろの席







「ねえ真香。」






「おれわかんない。








なんでここにいるのか。








勉強できねーし。











大学行く気ねーし。












学校やめてーかも・・・」











急に江原が言い出した






江原はお調子者だから






周りのみんなは冗談だと思って










クスクス笑ってたけど











あたしは違うって感じた












顔が泣きそうだった









本気で悩んでるんだ、
って思って









本気で相談にのった














あたしもどっちかっていえば










笑われるってゆーか笑わせるってゆーか













そんなキャラやから












2人が真面目な会話してたから











みんなは演技だって思って









笑ってた
かもしれない。














でもあたしは本気だったよ















本気でやめてほしくないから













江原ともっと遊びたいもん、













家に帰ってからも心配だった














ほんとに江原が真剣な顔してたから












あんなの初めてみたから














いっつも笑顔だったじゃん














だから









気になってしょーがなくなって












メールした










真香>>だいじょうぶ?


・・・長文省略。w



・・・頑張れぇ。






江原>>やさしいなwwありがとw











まだ正直元気じゃなかったと思うけど、













ほんとに











江原の落ち込んだ姿は











自分のよーに悲しくて









泣きたくなったもん。
















頑張れ江原!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/10/10 20:44】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(1) |
好きじゃないけど、
好きじゃないけど、

夢に出てきた。

江原がw

しかも江原に告られる夢を・・・www


夢見てるとき

正直夢か現実か分かんないくらいのリアルさで

めちゃ驚いて

めちゃ悩んでたw





で 学校帰り

あたしが教室を出ようとした瞬間

後ろから江原が言った



「おい真香!!俺に言うことあんだろ?」



(゜Д゜;)


江原は冗談で言ってるつもりだけど、


あたしは夢を見たもんだから焦ったw



「あぁ!今日夢に出てきたよーw」



江原なぜか大爆笑w


「wwwなんだお前w




もしかして俺に(手でハート作って)これか?w」



そっこー

「いや違いますよ・・・ww」


って言っておきましたw


「で??俺何してた??」



あたしに告白してたーなんて言えるはずもないので、

誤解されないよーに


「あーなんか分からんけどおもしろかったよー」w



って嘘つきましたw

【2006/09/26 18:57】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
もう少しで、
もう少しで、
昨日も今日も

自分で分かるほど

元気がなかった。


でも

江原が毎日こえかけてくれた。

コイツ

クラスに1人はぃるお調子者ね。

でも尋常じゃないw

学校一かもしんないw

毎日3回はしゃべってくれた


ほんとテンションいつもと違ったけど

どうしたの?

なんていわずに

江原はいつものテンションで話してくれた

まあ気づいてないんかもね。w


でも

昼にあたしテンション上がったとき

江原は気づいてくれたのかな


ものすごいハイテンションで学校の廊下で遊んでくれたw


ちょー楽しかった


いろいろ考えると江原好きになっちゃいそうなので

考えませんが、w

ほんとにありがとうって言いたかったな


まぁ恥ずかしくて無理やけどwww

【2006/09/22 19:02】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
苦しかった、
苦しかった、
陵平と全く話さなかった


今まで目が結構あったのに


今日は全然合わなくて


陵平の後ろの席は女の子


陵平はそのこと仲良さそうにしてた


やきもちじゃないけど 寂しかったなーw


今日は雄太の恋の相談にのった


の恋の相談にものった


よく相談される


 女だけど男友達みたいにしゃべりやすいから


あたしはすごく相談される


うーん否定はできないけど


あたしはこんなに相談されてるのに


なんで自分の事は相談できないんだろう?



今日も降られた相手をみた


向こうも1人でいて


あたしも1人でいた時


すれ違い様に 目があった



目が合ったまま すれ違った


あのとき なにかいえると思ったの


でも、

 言えなかった。


うちらは絶交状態、目が合ったからって


気安く絡んじゃいけない。


でも、
昨日と違って


なんか苦しくなった


胸が苦しくなった、出会ったときみたいに。


誰かに言いたかった


すごい苦しいんだけど、って


まだ諦めてないのかも、って


でも誰にも言えなかった。


一番語った隆平にも言えなかった。


なんであたしは


そんなことも人に相談できないのかな。


【2006/09/20 18:58】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
