プロフィール

真香 

Author:真香 
10代 女
「お前って男友達みたいで
まぢいい奴止まりやよなー」
みたいな人

今年の春に
散々ふられて
まだ引きずってる模様

新しい恋が
恋が怖くてできない。

好きって認めれない、
いまの現状。

だって友達の方が楽じゃんか。
きっと。
どんどんコメント書いてくらさい^ω^



カワイイ☆ブログランキング


おしゃれkids ホームページランキング


らんきんぐたまに上がる・q・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トモトコイ、友と恋。 友情と恋愛なんて紙一重。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最悪な日、
最悪な日、
また夢をみた。


今日は友が出てきた

「真香って○○(振られた相手の名前)くんの事諦めてないの?」

即答であたしが答えた


「うん。」

朝起きて


自分自身拒否ってた


ばっかみたーい





江原がやすんだ


昨日あんな元気だったのにーp_q


しょーじき気になって仕方がない。


明るい子ほど学校休むと気になるねー


悩んでたのかな?!ってさー、






今日は。


なんかもう笑われた。なにもかも。


授業でボケまくっちゃった。なにもかも。w


しかもウケ狙いじゃないからはずいー


へこみっぱな一日でした。




【2006/09/27 18:48】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
好きじゃないけど、
好きじゃないけど、

夢に出てきた。

江原がw

しかも江原に告られる夢を・・・www


夢見てるとき

正直夢か現実か分かんないくらいのリアルさで

めちゃ驚いて

めちゃ悩んでたw





で 学校帰り

あたしが教室を出ようとした瞬間

後ろから江原が言った



「おい真香!!俺に言うことあんだろ?」



(゜Д゜;)


江原は冗談で言ってるつもりだけど、


あたしは夢を見たもんだから焦ったw



「あぁ!今日夢に出てきたよーw」



江原なぜか大爆笑w


「wwwなんだお前w




もしかして俺に(手でハート作って)これか?w」



そっこー

「いや違いますよ・・・ww」


って言っておきましたw


「で??俺何してた??」



あたしに告白してたーなんて言えるはずもないので、

誤解されないよーに


「あーなんか分からんけどおもしろかったよー」w



って嘘つきましたw

【2006/09/26 18:57】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
遠ざかった
遠ざかった

急に部活が土日はいって

陵平とオールできんくなるかもしれん↓

まぢやだー。

これ断ったらもうオールできないかもしんないじゃん なく

陵平あの日以外

バイト入れまくったんだろうなあー↓
【2006/09/25 18:59】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
誰かさんへ
誰かさんへ

もっとあたしが可愛ければ

こんな苦しまないのかもしれない

もっとアタシが痩せてれば

こんなに苦しまないのかもしれない

もっとあたしが女の子らしければ

こんなにも、






言ったってキリない


だからもう人より精一杯頑張るしかないんだ


今頃気づいたよ


あの悲惨な恋なんて忘れて


はやく新しい恋をみつけます


だから 君も、






【2006/09/24 21:27】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
もう少しで、
もう少しで、
昨日も今日も

自分で分かるほど

元気がなかった。


でも

江原が毎日こえかけてくれた。

コイツ

クラスに1人はぃるお調子者ね。

でも尋常じゃないw

学校一かもしんないw

毎日3回はしゃべってくれた


ほんとテンションいつもと違ったけど

どうしたの?

なんていわずに

江原はいつものテンションで話してくれた

まあ気づいてないんかもね。w


でも

昼にあたしテンション上がったとき

江原は気づいてくれたのかな


ものすごいハイテンションで学校の廊下で遊んでくれたw


ちょー楽しかった


いろいろ考えると江原好きになっちゃいそうなので

考えませんが、w

ほんとにありがとうって言いたかったな


まぁ恥ずかしくて無理やけどwww

【2006/09/22 19:02】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
ごめん、
ごめん、
今日は雪と遅刻w

昨日も今日も体調不良


ずっとあたしは学校でシーンとしてたw


今日保健室いったけど


なんか虚しいから教室に戻った。四時間目。


戻ってきてもくらくらした


けど昼に友達と熱唱したら


テンション上がって来て午後からは


あげあげ↑


ずっと降られた相手の事考えてて


いつか戻れないかなって思ってたから


熱唱したら考えなくなった。


で帰り久しぶりに陵平と絡んだw


てか昨日も今日も陵平があたしの様子を見てたのは


分かってた


けどなんか


陵平見たくなくて。


ごめんね


陵平と話すと


絶対相談しちゃうから


なきそうになっちゃうから


目も合わせなかったの


ごめんね。









【2006/09/22 18:44】 | あたし | TrackBack(0) | Comment(0) |
苦しかった、
苦しかった、
陵平と全く話さなかった


今まで目が結構あったのに


今日は全然合わなくて


陵平の後ろの席は女の子


陵平はそのこと仲良さそうにしてた


やきもちじゃないけど 寂しかったなーw


今日は雄太の恋の相談にのった


の恋の相談にものった


よく相談される


 女だけど男友達みたいにしゃべりやすいから


あたしはすごく相談される


うーん否定はできないけど


あたしはこんなに相談されてるのに


なんで自分の事は相談できないんだろう?



今日も降られた相手をみた


向こうも1人でいて


あたしも1人でいた時


すれ違い様に 目があった



目が合ったまま すれ違った


あのとき なにかいえると思ったの


でも、

 言えなかった。


うちらは絶交状態、目が合ったからって


気安く絡んじゃいけない。


でも、
昨日と違って


なんか苦しくなった


胸が苦しくなった、出会ったときみたいに。


誰かに言いたかった


すごい苦しいんだけど、って


まだ諦めてないのかも、って


でも誰にも言えなかった。


一番語った隆平にも言えなかった。


なんであたしは


そんなことも人に相談できないのかな。


【2006/09/20 18:58】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
男女の友情は有り得る?ありきたりな疑問


有り得ないっていう人もいれば


きっとあるよっていう人もいる


あたしと陵平は有り得てる。


どの女友達よりも語り合って


仲良くなった

また来月オールする日も決めた



隆平と一緒におるとめちゃ楽しい。



好きだからじゃなくて友達だって認めれたから言った


俺も真香とおるとき素で楽しめるよ。


好きだからじゃなくて大親友だから言われた





ちゃんと 笑 とかついてるけどねw


うちらって友達以上恋人未満ってやつ?


そうやねw最高の関係だよw


別れてきまずいって事はないから


気を使わなくてもいいから


うちら本当に気持ちが一致してた






今日久しぶりに

春まで

好きだったひとをみた

目が合ったけど そらした

まだ引きずってる自分がいた。

【2006/09/19 19:35】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
そっかあ、
そっかあ、
恋愛が怖い。


嫌われるのが怖い。


別れるのが怖い。



春にある人にフラレタことも


ひどいこと言われたのも

全部


陵平に言ったの


でも話して分かった



陵平も同じ考えだったってこと


でも真香の場合は

前の経験がひどすぎたから

ちょっとそれ以上の恐怖があって

でも大丈夫だよ
って

陵平が言ってくれた。


あたしも克服しなきゃね。。


隆平からメールがきてた

いっぱいメールした

でもやっぱ最後には


「また絶対遊ぼうな」


ってメールで終わる


女友達よりも


大切な存在


でもこれは恋じゃなくて


仲間



恋愛恐怖症は克服したい


でもこれは恋にしたくない。


【2006/09/18 11:15】 | 遊びでのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
ただいま帰宅。
ただいま帰宅。
陵平とオールしてきたお。


めちゃ楽しかった。


Read More...
【2006/09/17 07:31】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
結果報告。
結果報告。
昨日陵平とメールした。


おおまかだけど内容を



ただあたしが好きでもないのに



陵平にメールしたくなって



「ねむー夏休み宿題おわった??」


意味もないようなメール



正直あたしにこんなの来たら無視するであろうメール。



送ったの




返事は速攻きて





「いや、諦めたねw


てか前言ってたやつ早く行こ!!




前言ってたやつ


打ち上げの時に言ってたこと


打ち上げがすごく早く終わって


疲れる前に終わっちゃって


二人で終わってから


そのまま、メールで約束したこと




二人でオール。





あたしはびっくりした


あ 覚えてたんだ って


こんなあたしでも一緒に遊んでくれるんだ って


思えた瞬間がまた


思い出せたんだよう。






でたくさんメールして、


土曜日遊ぶことになりました



すごい急ですがw


全然学校で喋らなくなっちゃったけど


遊べてよかった。



でもトモダチだから

軽く誘ってるんだよねw

女と思われないんだろうなああ。


【2006/09/15 19:53】 | メールでのw | TrackBack(0) | Comment(2) |
めーる か。
めーる か。
今日は陵平とはあいさつくらいしか。

雄太とばっか喋ってたかな。。

雄太めちゃオモロイし、

高校入学したときから仲良くなってるから

緊張感はない。w

あー家帰ったらメールしたくなっちゃったー。

雄太じゃなく陵平に。w

陵平のメアドは大分前から知ってる

連絡網つながりで・・・w

打ち上げんときはすごくメールしとったケド

テンション上がってただけで

今はしたいけどしたくない。

用ないしwww

どーしよーかなーーー

いや、好きじゃないから適当にメールしてもいっか。w


つか、なんで陵平にメールしたいんだろ。w



なに考えてんだろw





20:12
メールしちゃったOTZ

あたし


おかしい。




20:16
返事きちゃったwww

はやww

んじゃ。つづきは明日ww


すきじゃなーいよ きっと
【2006/09/14 19:22】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
恋したくない。
恋したくない。
学校。。。

隣の席に陵平

昨日のメールみたいにたくさん喋らないし、

学校祭の打ち上げみたいに盛り上がらない

今までどおり。

陵平と喋ってるときは何も感じない

でも家に帰ると

考える。


でも自分を抑える


恋はしたくない


そして席替え

陵平と離れた

隣は雄太


雄太と話せば気分変わるかな??
【2006/09/12 18:30】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
新しい恋に。
新しい恋に。
あのひとにフラれてから5ヶ月

昨日学校祭の打ち上げだったんだけど

陵平とずっといた

で、今もずっとメールしてる。

前までのあたしだったら

絶対に今陵平にほれてるよ

でも

失恋のこと思い出すと

怖くて、好きだって認めようとしてない。

だからまだ自分の中では

好きだとおもってないし、

トモダチがいい。


好きになればいいじゃん って

言う人もいると思う

でもね

「好きっていわれてまぢ迷惑なんだけど」

って言われてフラレテ

新しい恋するのは難しいんだよ。

あたし 弱いもん。
【2006/09/11 22:44】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
違う。
違う。
恋は探してるよ。

でも


自分でも分かるくらい

にげてる。

春にフラれて初めは諦めれなかった

でも友が好きって言ったから

諦めたってあいつにいったの

本当に
もう吹っ切れたんだけどね。


でもアイツの顔もう見れないや



で あたしはいろんな男の子と
仲良くなったんだけど

やっぱ恋愛感情にはならない

てか今はなりたくないのかも

前みたいに
嫌われたくないから







でも頑張りまーす。






テーマ:片想い(*´艸`) - ジャンル:恋愛

【2006/09/11 09:18】 | あたし | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
