プロフィール

真香 

Author:真香 
10代 女
「お前って男友達みたいで
まぢいい奴止まりやよなー」
みたいな人

今年の春に
散々ふられて
まだ引きずってる模様

新しい恋が
恋が怖くてできない。

好きって認めれない、
いまの現状。

だって友達の方が楽じゃんか。
きっと。
どんどんコメント書いてくらさい^ω^



カワイイ☆ブログランキング


おしゃれkids ホームページランキング


らんきんぐたまに上がる・q・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トモトコイ、友と恋。 友情と恋愛なんて紙一重。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
B
B
陵平と最後までしてないけど


途中までしてしまった



今度会うときは、きっと、、、。


でもいい。


今陵平が一番あたしを大切にしてくれてるの


そこらへんの大人にだって、

親にだって、


あたしは嫌われてる。


友達もそんな深い仲なんていない。







陵平はあたしの体だけ目的でもいい。



あたしが陵平に大切にされてるって


勘違いでもなんでもできればいい。







でも陵平が優しい。




好きになりたくない。





だから昨日



「セフレやめよって言ったらどーする?」


って聞いた




そしたら陵平


本気だと思ったらしくて


すっごい悩み始めて


涙目になって


「嫌だ・・・」



って言ってあたしに抱きついた









「ごめんうそだよ;つか仮の話やんw」






まさかこんなことになるとは思わんかったから





ごめん、って言いまくった。















でも









やっぱやめた方がいいのかもしんない。







陵平のためにも。







自分のためにも。
【2006/10/28 14:42】 | あたし | TrackBack(0) | Comment(0) |
学校。
学校。

セフレ承諾から翌日。


クラスメイトとして、


普通に接した。


でもなんか


どうすればいいのか分かんない。


まだHしてないけど、


する約束しちゃった。


すっごい軽い気持ちで。



今日もみた。

ずっと目がそっちいってた。

まだフラレテんの引きずってた。


失恋なんてずっと残ったままなのかな。


軽い気持ちで陵平とHしちゃえば、


全部楽になるんじゃないかって思う。


どうせ誰にも愛されない気がするもん。









ほんとにこんな関係でいいのか



分かんない。



なんか気まずいかもしんない。






陵平はどんな事考えてたんだろ。














江原と喋りまくった。

いつものテンションで。

江原は好きだよ。ほんとに好き。




でもほんとに好きだったら

セフレなんて断るよね



じゃあ好きじゃないのかな



いや


きっと、

江原があたしの事すきになるなんて


無理って思ってるから


もう

自分に呆れて諦めてんだとおもう。








これが


自分の事分かってる


っていうのかなあ。



わかんないよおおおおおおおお
【2006/10/23 23:11】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(1) |
友達じゃなくて、彼氏じゃなくて、
友達じゃなくて、彼氏じゃなくて、
セフレ。



純恋ブログになるはずが、



とんでもない事を告白します。






きっと18禁
↓↓↓
Read More...
【2006/10/22 22:39】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あーもう。
あーもう。
廊下を陵平と歩いただけで



会う人みんなに勘違いされる。



友達だっつーの。



あたしも陵平も友達いないんだっつーの。w



のりも雪も雄太も


付き合えばいいじゃぁん、っていう。




勘違い野郎w




どーすればいいんだか。





あー最近江原と絡むと


めっちゃどきどきする


もうー好きになりたくないのにー


あのこめちゃ鈍感やもん
【2006/10/19 17:34】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(u_u;
(u_u;
大人に聞きたい。


恋ってなに?w


ドキドキしたもの??


気使わないもの???





人それぞれなのは分かってます。












ちなみに、








前フラれた相手は


ドキドキしてめちゃ気使って、










今のところ



人生で一番の恋でした








でもフラレテ、












諦めてくれないと迷惑、って言われて、











会っても無視するから、って言われて、















気使って、







諦めるわ、って電話したんです。









そのとき、友もアイツの事好きだったし、




譲ったんだよ





とか自分自身に勝手な言い訳して、









そんな気まったくなかったけど、











諦めるって言った









そっから










3,4ヶ月ふっきれなくて、











てか正直今もどっかに残ってて











きっと、









一言でも









また会話ができたら、













やっと吹っ切れる気がするんです















でも、会っても無視なんだから















何も出来ない気がして
















怖くて
















人を好きになったって
















いいことないんだ、って考えて
















遊びまくった。














何が純粋な恋だ、って













うぜーって思った



















けど、














陵平に会って、














最高の友達になれた














江原とは去年から同クラだけど、














最近気になり始めた















でも














怖いから















軽い気持ちかも、って














思ったから、














好きだとしても














アイツが頭から離れないかも、って
















よくわかんないことばっか考えて

















今は何も考えずに過ごしてます。












きっと以前の自分なら、
















好きだと認めてたでしょう















けど















認めれない。















何かが














遮っています














だから














あ、これ恋じゃないや、って














考えてます。


















もうわかんなーい。



















あ、江原は元気になったっぽいです。w











【2006/10/16 18:25】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
友達だから?好きだから?
友達だから?好きだから?

江原が好きなのかな。





分かんない。





友達として?






男として?






分かんない。







6時間目



自習









江原はあたしの2個後ろの席







「ねえ真香。」






「おれわかんない。








なんでここにいるのか。








勉強できねーし。











大学行く気ねーし。












学校やめてーかも・・・」











急に江原が言い出した






江原はお調子者だから






周りのみんなは冗談だと思って










クスクス笑ってたけど











あたしは違うって感じた












顔が泣きそうだった









本気で悩んでるんだ、
って思って









本気で相談にのった














あたしもどっちかっていえば










笑われるってゆーか笑わせるってゆーか













そんなキャラやから












2人が真面目な会話してたから











みんなは演技だって思って









笑ってた
かもしれない。














でもあたしは本気だったよ















本気でやめてほしくないから













江原ともっと遊びたいもん、













家に帰ってからも心配だった














ほんとに江原が真剣な顔してたから












あんなの初めてみたから














いっつも笑顔だったじゃん














だから









気になってしょーがなくなって












メールした










真香>>だいじょうぶ?


・・・長文省略。w



・・・頑張れぇ。






江原>>やさしいなwwありがとw











まだ正直元気じゃなかったと思うけど、













ほんとに











江原の落ち込んだ姿は











自分のよーに悲しくて









泣きたくなったもん。
















頑張れ江原!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/10/10 20:44】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(1) |
突然の、
突然の、


夕方、

雄太からのメール






雄太>>ひま??

死ぬほど暇だったので

真香>>うんww

雄太>>映画いこ♪

陵平もおるよ^^


(゜Д゜)で?wてか2対1?w

真香>>3人?w

雄太>>うん^^まあいいじゃん^^


嫌だしw

人の目気になるからw

周りに

は?こいつら何関係?って言われたくないしww

真香>>Aちゃん誘ったるわw

雄太>>・・・(´Д`)どっちでもえーわ

照れてんな雄太wwwwワロス


で、Aちゃん誘って2対2で

映画wwww

わざと陵平と一緒におったったし♪

陵平とは今度二人きりで遊ぶで

その話しまくってったw

で、家帰ったら

隆平からメールきて









陵平>>今日はたのしかったね★












真香>>そーやねw今日陵平Sだったし(`´


















隆平>>まあねw













真香と二人だったらMだけどw

















はいぁたしSっ気発射(∀゜゜)






そっからヤバスな会話してたwSMwww

雄太からもメールきた。








雄太>>おれAの事そんな好きじゃなくなったわ










(゜Д゜)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

そんなー。そんなーーーー。














真香>>は?w一緒にいさせたったのに!!



















雄太>>は?俺陵平と真香わざと一緒にいさせたんだにw














もう雄太壊れとったwww
【2006/10/08 02:57】 | 遊びでのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
修学旅行で
修学旅行で
昼ドラ並の

ぐっちゃぐちゃな事がおきましたw


あたしはどうすればいいのか。

ではよんでみてください。










Cくんゎ雪が好きです。

雪はCくんが気になっています。

つまり雪とCは両想い。

修学旅行でCは雪に告りました。

雪はOKだしました。







はい、ここまでは普通ですが


まあここから裏を言いますと、

亮は雪の事がすきで

1かいフラれてて

でもまだ好きで

それ知ったときに

亮はほんとに凹んでて。

Cくんとは他人。





で、Cくんはあたしの親友Aちゃんの

好きな人で1かいフラれてて

まだ好きで

なにも知らない。

雪とは他人。






で、雄太はAちゃんの事が好きという事実。



で、












この5人全てと友達で


このこと全て知っている





あたしのポジションが苦しいという事実。



















昨日亮と話して

亮を応援したのに

力になれんくてゴメンねって

謝った。


あたしもフラれたの思い出して


なきそうになって



逆に亮に慰められちゃったよ。






雄太には

Aちゃんの恋はもう終わっちゃうかも

って言った





Cくんと雪には


お幸せに って、







Aには


何も言えない。

















で、

あたしは


























江原が





























いや









まだ好きじゃないけど



































てかもう恋愛したくないんだもん。
























でも



















好きになっちゃだめかな?




































ねぇあたし、

























結果なんて分かってるけどさ、







































誰にも言わないからさ、























江原が好きって




















認めようよ。。。


































認めたらつらいかもだけどさ。

























【2006/10/07 14:33】 | 恋のお話。 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
