プロフィール

真香 

Author:真香 
10代 女
「お前って男友達みたいで
まぢいい奴止まりやよなー」
みたいな人

今年の春に
散々ふられて
まだ引きずってる模様

新しい恋が
恋が怖くてできない。

好きって認めれない、
いまの現状。

だって友達の方が楽じゃんか。
きっと。
どんどんコメント書いてくらさい^ω^



カワイイ☆ブログランキング


おしゃれkids ホームページランキング


らんきんぐたまに上がる・q・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トモトコイ、友と恋。 友情と恋愛なんて紙一重。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苦しかった、
苦しかった、
陵平と全く話さなかった


今まで目が結構あったのに


今日は全然合わなくて


陵平の後ろの席は女の子


陵平はそのこと仲良さそうにしてた


やきもちじゃないけど 寂しかったなーw


今日は雄太の恋の相談にのった


の恋の相談にものった


よく相談される


 女だけど男友達みたいにしゃべりやすいから


あたしはすごく相談される


うーん否定はできないけど


あたしはこんなに相談されてるのに


なんで自分の事は相談できないんだろう?



今日も降られた相手をみた


向こうも1人でいて


あたしも1人でいた時


すれ違い様に 目があった



目が合ったまま すれ違った


あのとき なにかいえると思ったの


でも、

 言えなかった。


うちらは絶交状態、目が合ったからって


気安く絡んじゃいけない。


でも、
昨日と違って


なんか苦しくなった


胸が苦しくなった、出会ったときみたいに。


誰かに言いたかった


すごい苦しいんだけど、って


まだ諦めてないのかも、って


でも誰にも言えなかった。


一番語った隆平にも言えなかった。


なんであたしは


そんなことも人に相談できないのかな。


【2006/09/20 18:58】 | 学校でのw | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ごめん、 * Home * タイトルなし>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://jamaicangirl.blog28.fc2.com/tb.php/10-b92d5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
